

一周年

なんだかんだで動画をうpしてから一周年が経ちました。
動画を見て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
最近まったく替え歌作ってませんね…^^;
色々ネタも出てくるのですが、歌詞の一部しか思い浮かばないのが現状です…
ですが、これからも頑張って作りたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

vs,マスクドトヤマ

まったく更新していませんね・・・すいません・・・。


二回目の政歴M@Dイベントが開催されるということで参加させて頂きました・・・。
あと色々、諸事情のため少々動画を削除させて頂きました。
今まで見て頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

賀正

あけまして、おめでとうございます

今年もこのしょうもないブログをよろしくお願いします。

昨年の10月がら更新を怠っていましたが、今年は頑張って更新していこうと思います。
去年は色々とありましたが今年は明るい年になればと思っています。
最近、替え歌歴史のスレで持ち上がっているイベントですが、
個人的には一年に二回くらいが良いのではないかと考えてたりします…。

とりあえず、今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

太郎さん

今更ですが、ニコニコ動画に
麻生さんの公式ページができましたねw

これで、政治関係のページが5つになりました。

太郎さんのページ
一郎さんのページ
瑞穂さんのページ
和夫さんのページ
小池さんのページ

自民、民主、社民、共産の各ページが出来たようですww
そしてこんな記事を見つけました。

誹謗中傷なんのその 各政党動画でアピール

これによると、
自民党は予想以上の評価を得て、
民主党は誹謗中傷は多いが、そこそこの手応えを感じており、
共産党は意外と支持を多くもらい、
社民党は動画も少ない為か、少し苦戦してるようです。

・・・・それと、某政党は少しニコ動進出は控えてるみたいですね・・・
確かに、ニコニコ動画に出演したら、
凄い事になりそうですしね…(コメ的な意味で)



追記:今後は少し忙しくて、動画とか更新ができないと思います。さーせん

瑞穂さん

この前、コメントを頂いた
霞ヶ浦航空連隊上等兵さんの予言が見事に当たりました!!

福島みずほチャンネル

これはもう、
与野党全ての公式ホームページができそうだわwww

とりあえず、批判や反対意見としてのコメントは良いとして、
誹謗中傷はやめておくべきでしょう。
